1998. 5. 1/下北沢SHELTER & 5. 2/日清POWER STATION



本当に、ご無沙汰しておりました。
アップル&ペアーズ、約半年ぶりのライブ。しかも、いきなり2連発!!
こんなにライブをお休みしたのは初めてのことだけに、反動が出たのかどうか…は、解りませんが、この2日間、メンバーもお客さんもテンションが高い、高い!!!! スタッフ一同、嬉しい悲鳴をあげつつ…眼を回しておりました(苦笑)。


まずは、5月1日のSHELTER、リハーサルの様子からどうぞ。

shelter_1

shelter_2 shelter_3

shelter_4

久しぶりのライブということで、一発目はちょっと出し惜しみ(?)して、オープニング・ゲストとしての5曲のステージ。あっと言う間の約20分で、会場に来て下さった皆さんには、物足りなかったかも知れませんね。
それにしても、久々のライブだからって、メンバー全員、衣装を新調するわ髪型を変えるわ…(笑)。見た目からして、今回の2Daysに対する意気込みがお解り頂けたかと思います。
そして、ファンの皆さんが他の何よりも待ち望んでいたであろう、新曲(リリース等は未定)のお披露目もありました。
スケール・アップしたa&p、しっかり観てもらえたかしら…?



Today's Set List


shelter_5 shelter_6



・・・・・・・・・・・


明けて2日は、残念ながら今年の6月末日で閉店してしまう、新宿パワーステーションでのステージ。
a&pは、パワステ出演4回目の今日が最後。この楽屋とも、もうお別れです。

powerstation_1

この日は、お馴染みの「Saturday Night R&R Show」。
なんと計8バンド出演!! しかもa&pはトリを飾らせて頂きました。
約9カ月ぶりのパワステ、リハーサルにも俄然、熱が入ります。

powerstation_2


夕方5時前からスタートしたこのイベント、a&pの出番は、なんと9時15分。
この長丁場、お客さんが最後まで残って下さるか、とても心配だったのですが…、杞憂に終わりました(ホッ)。
a&p以外のバンドがお目当ての皆さんも、このイベント自体を、とても楽しんでくれたように思います。ホントにどうもありがとう!!



Today's Set List