1998.12.27/下北沢CLUB Que



アップル&ペアーズ、4か月ぶりのライブです!
いっぱい写真撮って来ました。どどーんっと、お届けします!!


Que1 Que2

リハーサル中の、アップル&ペアーズ。
…あ、岡田くんは、リハーサル前に、客席でアコギを弾きながらぶらぶらしていたところですね。

Que3 Que4


・・・・・・・・・・・


今日のライブは、キーボードが入ります。
ゲストに迎えたのは、FOUR TRIPSから、あいちゃん!!
キーボードだけでなく、アコーディオンにタンバリンと、a&pの音を、ますますカラフルにしてくれる、力強い助っ人です。

Que5


・・・・・・・・・・・


さて、ここからは、本番前の楽屋の様子。
相変わらず、カメラを向けると、全員、ヘンな顔やポーズをします。
これが全世界に発信されていると、わかっているのでしょうか…(笑)?

Que6 Que7

Que8 Que9


・・・・・・・・・・・


全12曲(+アンコールで1曲)の今日のステージ、あっと言う間に終わってしまいました。楽しい時間というのは、すぐに過ぎちゃうものなんですよねぇ。
インディーズのマキシ・シングルに入っている曲もやれば、今度のアルバムに収録される予定の曲もどんどん披露してくれるa&p。
そのどれもが、ワクワクやウキウキやドキドキや、たくさんの感情を引き起こさせてくれます。
そのひとつひとつを、きっと「感動」と呼ぶのだと、思います。

Que10


・・・・・・・・・・・


さてさて、ここからは今回のオマケの、打ち上げの様子。

左の写真は、あいちゃんのバンドFOUR TRIPSとa&pの集合写真(あれ?ノリちゃんがいない…)。

そして右の写真は、FOUR TRIPS vs a&pの腕相撲対決でのワン・シーン。
磯山くん、負けっぱなしでした…。

Que11 Que12