1999. 2.28/横浜CLUB 24



約2年ぶりに訪れた、横浜のCLUB 24。
a&pが登場するのは今日が3度目ですが、会場の場所や内部の様子(もっと言うと楽屋の場所)をキチンと覚えていたのは、私と岡田くんだけでした(笑)。
方向音痴?それとも、記憶力の低下…?…まったく、相変わらずの、a&pチームです。



24_1 さて、早速、リハーサルです。
ここCLUB 24は、音がとても綺麗と評判のライブハウス。
そして天井が高くて、ステージが広くて。
4人とも、気持ちよさそうです。

最後の最後で、モニターの音にちょっぴり問題があったようで、磯山くんのギター・アンプの位置を変えたりと大変そうでしたが、無事に終了。
本番が楽しみです。


24_3 24_4


・・・・・・・・・・・


リハーサル終了後、a&pのメンバーは二手に分かれて、横浜探索に出発。
ノリちゃんとハナちゃんは、会場で待機している私達スタッフに、中華街で豚マンを買って来てくれました(でも、奢ってはくれませんでした)。
久しぶりの横浜、満喫したようです。


・・・・・・・・・・・


さて、今日のイベントのトリを飾ったa&pのステージは、久々の”世界をまわす君”からスタート。
シングル”ずっとずっと”のリリースを目前に控えて大忙しの4人、疲れてないかな?という我々スタッフの心配をよそに、ラストの”45r.p.m.”までぶっとばしのステージをやってのけちゃいました。さすが!

ステージを降りて「何だかわかんないけど、疲れたねー」と言い合っていたメンバー。それを聞いた某スタッフが一言、「そりゃ、あんだけのライブやったら、疲れるに決まってるよ…」と、呆れたように呟いていたのが印象的な、今日のa&pでした。