1999. 4. 25/渋谷ON AIR nest



4月25日、渋谷のON AIR nestにて、2nd.ALBUM「Electric Donuts Shop」発売記念ワンマン・ライブ「Deeper's Street Presents / エレクトリック・ドーナツ・ショップ」が行われました。

rh たくさんのファンに見守られながら、開演前のスペシャル・ビデオ上映から、ラジオ「Deeper's Street」のカンケさんAKIRAちゃん他のゲスト・コーナー、最後のアンコールまで、内容盛り沢山のステージを、お送りすることが出来ました。本当に、ありがとうございました。

どんなライブだったか…は、ホントはみんなの帰り際の笑顔(泣き顔もあったっけ)を見てもらうのがイチバンなのですが、そーゆーわけにもいかないので、今回は、終演後にみんなが書いてくれた、アンケートを幾つかご紹介したいと思います。

そのアンケート、圧倒的に多かった言葉が、「ありがとうございました」。
…こっちの方こそ、ありがとう。
これからも、a&pを、どうぞよろしくね。


・・・・・・・・・・・


「かなり久しぶりのライブだったので、エキサイトしちゃいました。そして感動の嵐です。何でこんなにと思うほど、a&pにのめり込んでしまいました。また来ます。ハァー、本当は帰りたくないけど、絶対また会えるから帰ります。今日は本当に楽しかったです」
-------------------------(埼玉県富士見市・T.K.さん・女性・21歳)


「久しぶりにa&pのLIVEに来ました。やっぱり落ち着きます。昔の映像を見て、笑ってしまいました。でもすごく懐かしかったです。「ときには空」を聴いたら、涙が出てきました。あの頃のことを思いだしつつ、今、a&pのLIVEを見にこれてるうれしさで、一杯になっちゃいました。LIVE、本当に良かったです。ありがとうございました」
-------------------------(千葉県印西市・A.K.さん・女性・20歳)


「本当に久しぶりのワンマンだったので、めっちゃ楽しみにしていました。そして、あっという間に終わっちゃいましたが、とても楽しかったです。もっとたくさん曲聴きたかったので、ぜひまた、ワンマンをやってください」
-------------------------(千葉県印西市・H.T.さん・女性・20歳)


「大変たのしかったです。なんだか、夢のようでした…」
-------------------------(東京都中野区・J.Y.さん・女性・26歳)


「私にとっては初のワンマン、大好きな曲もたくさんやって良かった。また是非近いうちにやってほしい。2nd.アルバムも大好きです」
-------------------------(東京都杉並区・S.I.さん・女性・27歳)


「もっともっと、聞いていたい! 今回は目の前で盛り上がらせていただきました。後ろのファンの方々、ご迷惑をおかけしました」
-------------------------(千葉県印西市・S.K.さん・男性・21歳)


「今日の帰りに車にひかれて死んでも、今日素晴らしいライブが見れたので悔いはない、ってくらい、今日はステキでした(死ぬのはイヤだけど…)」
-------------------------(東京都杉並区・K.Y.さん・女性・22歳)


「素敵な素敵な時間をプレゼントして下さってありがとうございました。オープニングのビデオ、昔のa&pが写っていて、最近ファンになった私としては嬉しかったです。メンバーのステージ以外の「顔」も見れたことだし…。(中略)素敵なライブでした。心から「ありがとうございました」と言わせて頂きます」
-------------------------(東京都板橋区・E.W.さん・女性・20歳)


「去年の年末のイベントで見てから4カ月ぶりだったので、とても楽しみにしてました。でも、その反面、間が長すぎてライブの感覚を忘れてしまってもいましたが…。(中略)でも、今日のワンマンを見て、良い意味で変わらないa&pがそこにいて、とても安心しました。今日は、ラジオとの連動(?)企画みたいな感じだったので、なんかにぎやかで、盛り沢山って感じで楽しかったです」
-------------------------(東京都葛飾区・E.S.さん・女性・24歳)





今回のオマケ

omake

打ち上げの時の、記念写真です。
左から、岡田くん・AKIRAちゃん・カンケさん。
本当に、お疲れさま&ありがとうございました!!