1999. 9.13/下北沢SHELTER



久しぶりのa&pのライブは、いつもと違った趣向で行われました。
題して、「エレクトリック・ドーナツ・ショップ」ならぬ、「アコースティック・どーなる?・アップる」。
その様子を、どうぞご覧あれ。



member&manager


今日のイベントは、ミニコミ「ヘヴンズ・マーケット」の主催で行われました。
そして、このイベントに合わせて、号外も発行されました。
上の写真は、リハーサル前に、みんなでその号外を読んでる図。



・・・・・・・・・・・


rh 今日のライブは、まず並び順が違う!!
左から、磯山くん英くん永井くん岡田くん
いつもはすぐ隣同士の岡田くん磯山くんですが、今日は一番遠い場所。

岡田くんなんか、淋しいなぁ
磯山くんなんか、気分いいなぁ

…なんなんでしょ(笑)。ま、結局は、仲良しっつーことですかね。


何故、今回のライブがアコースティックになったのかというと…。
永井くんが、右手の小指をつめた右手を少々痛めたからなのでした。
ライブの中止も考えたスタッフ・サイドでしたが、永井くんの「久しぶりにみんなに会えるんだから、やる!!」という言葉に動かされ、決行することに。
ただ、ベースを弾くのは、ちょっと辛そうなので、パーカッション・デビューすることになりました。
永井くん、ちょっと緊張してます(笑)。
rh


rh


下の写真は、ハナちゃんの「鳴り物グッズ」。
トランクいっぱいに、いろんな物が入っています。
こっちは、本番直前のハナちゃんノリちゃん
カウボーイ風に、渋くキメてます。
rh rh


・・・・・・・・・・・


さて、本番です。
こういった形でのライブは初めてのa&p、メンバー皆、ちょっと緊張していたようですが、思った以上に楽しいステージになりました。
ファンの皆さんも、楽しそうに声援を送ってくれました(どうもありがとう!!)。
そして私達スタッフは、どんなスタイルでも、a&pは良いライブをやってくれるんだなぁ…と、メンバーを頼もしく思った一日だったのでした。



rh