1999.11. 1/下北沢SHELTER



「Coaster Ride」リリース後、初の都内ライブは、超久々の「フィンガー・ポッピン・タイム」の、Vol.9。
対バンは、TimeSlip-RendezvousとWater Pic Man。
古巣に戻って、リラックス・ムードのa&pです。



・・・・・・・・・・・


今日の目玉は、誰がなんと言おうと、磯山くんの衣装でしょう!!
「Coaster Ride」のプロモーション・ビデオと同じ衣装で、バッチリとキメて(?)くれてます。カッコイイ(??)です。ナイス・ガイ(???)です。

さぁ、その勇姿(????)を、とくと、ご覧あれ。

ISO-yan&JUN NORI&ISO-yan


約半月以上に渡る長いキャンペーンを終えたばかりのメンバー、疲れが残ってるかな?と心配してくれたファンも多いかと思います。
でも、そこは我らがa&p!!
本番のステージでは、初っ端から「Coaster Ride」で会場をノック・アウトし、そのまま、めくるめくジェット・ローラー・コースター・ライブを見せつけてくれました。
特に、シメの「Baked Jam Roll」は圧巻!! 口をあんぐり開けて見入ってしまった方も多かったんじゃないかしら…?



・・・・・・・・・・・


さて、この日は、以前からのバンド仲間であるTimeSlip-RendezvousとWater Pic Manが一緒ということで、打ち上げも圧巻(笑)!
一応、バンド毎にテーブルが分かれて…いたハズなんですが、ノリちゃんの乾杯の音頭の10分後(推定)には、もう、誰がどのバンドのメンバーなんだか判別不能状態に陥っておりました(苦笑)。
途中、小松田@マネージャー・○歳のバースデーのお祝い(a&p関係者で知らなかったのは本人だけ、というスペシャル・サプライズ!!)もあって、大盛り上がりの夜は更けていったのでした。